FC2ブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

高坂保奈美 Takasaka Honami yourfilehost No.1

高坂保奈美(たかさかほなみ) Takasaka Honami
T170cm B88cm W62cm H89cm

【高坂保奈美】*美熟女* 熟女OLをエレベーターの中で尻にチ●コをすりつけてw / エロくてごめん ~yourfilehost~さん
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_003.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_004.wmv



【高坂保奈美】義理の弟に奴隷にされた兄嫁!いうことを聞かされる日々 / エロくてごめん ~yourfilehost~さん
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_001.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_002.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_003.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=honami_0817_004.wmv



【美脚妻】高坂保奈美 社会復帰したいんです!女にも戻りたい! / 人妻会館さん
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1016honami01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1016honami02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1016honami03.wmv



【ペット妻】高坂保奈美 友達と3人で遊んでやるからな!嬉しいワン! / 人妻会館さん
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1102honami01.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1102honami02.wmv
http://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=1102honami03.wmv



[PR]

○美人女教師 体罰指導 / フリーダム

○美人女教師 体罰指導 / フリーダム

昨今では体罰をいけないとされているのだが、進学校・自由学園では、生徒が居眠りをしただけでもビンタ!「言っても分からない駄目な生徒には、身体で覚えてもらわないと」4人の厳格な美人教師達が、生徒に教育という名の体罰!

出演者:高坂保奈美,大友唯愛,水野優,吉澤レイカ


○美人女教師 説教強制手淫 / フリーダム

○美人女教師 説教強制手淫 / フリーダム

進学校で教鞭を執る4人の教師達が6人の落ちこぼれ生徒を更生させるべく、強制手淫でお説教!先生に説教を受けながら、股間を執拗にシコシコしてくる美人教師達に、生徒達は反省しながらもイってしまう…。

出演者:高坂保奈美,大友唯愛,水野優,吉澤レイカ


○美脚女教師 生徒指導 / フリーダム

○美脚女教師 生徒指導 / フリーダム

進学校・自由学園で教鞭を執る4人の教師たちの悩みは、入学してからずっと赤点の生徒や、勉強に集中しない生徒、先生につきまとう生徒…そんな駄目な生徒達を、先生達の美しい脚でビシビシ再教育!

出演者:高坂保奈美,大友唯愛,水野優,吉澤レイカ

○お母さんの日常風景8 / お母さん.com

○お母さんの日常風景8

私の家では、お風呂掃除は濡れても良いようにパンツを脱いでするんです。お母さんは下半身裸になり、スポンジを持って風呂釜を綺麗に掃除し始めた。かがんだ時に突き出されたお尻や揺れる乳房は、とてもエロく感じてしまう…。熟女の熟れた魅力。お母さんを見る息子の目が変わる…。午前中のひと時。裏庭でお母さんが洗濯物を干していた。そんなお母さんの普通の光景をいやらしい目で僕は見ちゃうんだ…。かがんだ時に時々お母さんのスカートの下からちょっと見える白いパンツ…。それを見てると僕、なんだか変な気分になっちゃう。美熟女お母さんの何気ない日常の一ページ。母さんは、いつも通り下着姿になって風呂釜を掃除していた。僕は邪魔にならないように扉の影でお母さんの姿を見ていた。スケスケのパンティーや、今にも見えそうな胸元…。かがみこんだ時に見えそうになるおっぱい…。熟女とは思えない母のその姿は僕を興奮させるんだ。

出演者:中峰さゆり,大越はるか,高坂保奈美

○お母さんの放尿3 / お母さん.com

○お母さんの放尿3

誰も知らない母さんの姿。トイレの中という密閉した空間に放尿の音だけが響き渡る。生理用品をつける母さんの姿など、誰も知らない母さんの姿を映し出している。熟女お母さんの恥ずかしい姿…。私ったら、こんな所でオシッコしちゃった。オシッコを我慢できずに、お風呂場で放出してしまうお母さん。オシッコを勢いよく放物線を描くように飛ばしていく。すっきりしたお母さんは、そのまま股間をお風呂場で洗っていく…。熟女お母さんの恥かしい秘め事。母さんはパンティーを下ろすとその場にしゃがみこんで放尿をし始めた。恥ずかしい水音はお風呂場中に広がり、床に飛沫を落としていった。美熟女お母さんの恥ずかしい姿。

出演者:椿美玲,近藤由美,高坂保奈美



カリビアンコム・ガール
最新コメント
最新トラックバック
English Site
☆ Live Chat
DXLIVE
EXshot
CaribbeancomGirl

☆Porn
Caribbeancom
Caribbeancom PREMIUM
EroxJapanz
1pondo
X-Gallery
H.G.M.O
JGirl Paradise
EROIKA
Uramove
JPE-ENCORE

☆Amature
JapaBeauty
PacopacoMama
H0930
C0930
H4610
10musume
AQUARIUM.TV

☆BDSM.Peep
MESUBUTA
Mania1
x-ray.tonight2

☆ Anime
AKIBAHONPO
eroanime.tv
プロフィール

keiko

Author:keiko
FC2ブログへようこそ!

人妻斬り


